活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

まもなく来日、ミロ・クァルテット
公演のプロモーションビデオを作りました。

2014年1月17日

【公演延期】となりました。 詳細は こちら

第一生命ホールのある晴海トリトンスクエアのグランドロビーには大きなモニターがありますので、そこで放映するためにプロモーションビデオを作りました。


昨年5月にリリースしたCD「ラズモフスキー全3曲」からの音楽と、主に写真で構成しているのですが、一部、未公開のリハーサル風景を見ることができます。
このリハーサルは、彼らの本拠地オースティンにて行われたベートーヴェン全曲演奏会の時の模様です。
20140201_MiroQuartet_003.jpg

「公演より前に、第一生命ホールには行かないのだけど・・・」という方のために、
特別にこのブログで公開します!!ぜひご覧ください!!

20140201_MiroQuartet_cd.jpgまた、CDも絶賛発売中です。
コンサート前の予習として聴いてみてはいかがでしょうか?
HMVのサイト からご購入頂けます。

20140201_MiroQuartet_flyer.jpg【公演延期】となりました。 詳細は こちら
ミロ・クァルテット
日時:
2014年2月1日(土)14:00
会場:第一生命ホール
出演:ミロ・クァルテット
ダニエル・チン/ウィリアム・フェドケンホイヤー(ヴァイオリン) ジョン・ラジェス(ヴィオラ) ジョシュア・ジンデル(チェロ)
料金:一般¥4,000 シニア¥3,000(60歳以上) 
ヤング¥1,500(小学生以上、25歳以下)

★トリトン・アーツ・ネットワーク・チケットデスクの他、
チケットぴあ(~2014/1/27(月) 23:59まで)や
東京文化会館チケットサービスでもお買い求め頂けます。

online_ticket.gif


公演詳細は こちら
ミロ・クァルテットインタビューは こちら

タグ