Triton Arts Network 10周年記念 スタッフBLOG

「10周年の10days」 6月30日(木)10:00より一般発売開始
~ひとりひとりに、それぞれのコンサート~をぜひお楽しみください!

蒸し暑い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨年の記録的な猛暑を思うと、この夏を涼しく過ごす方法に頭を悩ませる毎日です。

さて、いよいよ6月30日(木)10:00より、第一生命ホール/トリトン・アーツ・ネットワーク10周年記念「10周年の10days」チケット一般発売がスタートします!
今年は、第一生命ホール/トリトン・アーツ・ネットワークにとって、10回目のお誕生日を迎える記念イヤー。これまでご好評いただいているシリーズをお誕生日である11月15日を中心とした約3ヶ月間の間にギュッと凝縮しておとどけいたします。

(クリックすると特設ページへジャンプします)

実はこのサブ・タイトル「ひとりひとりに、それぞれのコンサート」はTANが設立以来ずっとかかげてきたテーマの1つでもあります。

初めてホールでコンサートを聴く方、日中に音楽を聴きたい主婦の方、セカンドライフを迎えてご夫婦でゆっくり生の演奏を楽しみたい方、ご家族そろってホールへお出かけしたい方、お休みの週末は室内楽に最適のホールでじっくりクラシックを聴きたい方...。

TANは、おひとりおひとりのライフステージやお好みにあったコンサートを選んでいただきたい、音楽を楽しんでいただきたいという思いをこめてコンサートをおとどけしてきました。
これからもTANは一人でも多くの皆さまと共に素晴らしい音楽を共有していきたいと思います。
「10周年の10days~ひとりひとりに、それぞれのコンサート~」でぜひ、ご自身にぴったりのコンサートを見つけていただき、音楽を通して日々の喜びを感じていただければと願っています。

また、今回はスペシャル企画として、いつものコンサートシリーズ番外編とも言えるガラ・コンサートも開催いたします。今までTANのコンサートにご出演いただいた演奏家の皆さまが一同に介します!

【出演】古典四重奏団、エルデーディ弦楽四重奏団、クァルテット・エクセルシオ、カルミナ四重奏団

【出演】児玉桃/清水和音/仲道郁代/横山幸雄(ピアノ)
    川久保賜紀/堀米ゆず子/矢部達哉(ヴァイオリン)
    川崎和憲(ヴィオラ) 長谷川陽子/山崎伸子(チェロ)
    工藤重典(フルート) 佐藤美枝子(ソプラノ)

そのほかにもいろいろなコンサートがたくさんあります。
きっとぴったりのコンサートがあるはず...。
詳細はぜひHPの公演情報をチェックしてみてください!

月別アーカイヴ

年別アーカイヴ

最近のブログ記事

カテゴリ

タグ