活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

webサイトリニューアル!

2019年1月11日

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日、Webサイトをリニューアルいたしました!

インターネット・チケットサービスがスマートフォンからの予約にも対応してから約2年。遅ればせながら、公式Webサイトもスマートフォンに対応し、情報量はそのままに、より見やすく使いやすくなりました。

パソコンから見るとこんな感じのトップページが、

FireShot Capture39 .png

スマートフォンからだと、メニューが折りたたまれてこんな感じに。

FireShotCapture40 .png

FacebookやTwitterのほか、Webサイトでも引き続き様々な情報を発信していきますので、ぜひこれからもチェックしてくださいね。

すぎ

タグ