活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

オープンハウス2016プロジェクト始動

2016年4月20日
第一生命ホールの夏の風物詩「オープンハウス」。
ホールを開放して、入場無料で大人も子どもも楽しめる、年に一度のお祭りです。

先日、トリトンアーツのスタッフとプロジェクトサポーターによる、オープンハウス2016キックオフミーティングを行いました。
プロジェクトサポーターは、今年のオープンハウスのために公募で選ばれた9名。20代~50代のバラエティ豊かな方々が、音楽が好きでイベント制作に携わりたいという思いでつながり、集まってくださいました!

P4090015.JPG
企画概要のみ決まっている今の段階から、本番当日へ向けて力を合わせて制作・準備を進めていきます。

今年のオープンハウスは7月23日(土)に開催します。
豊かな響きのホールで色々な楽器の生演奏を楽しむのはもちろん、普段見ることのできない舞台の裏側を覗いてみたり、はじめての楽器に挑戦してみたり・・・今年も様々な音楽体験プログラムを準備中です。どうぞご期待ください!

なお、当日お手伝いいただけるサポーター(ボランティアスタッフ)の募集もはじめました。こちらも大募集です!私達と一緒に第一生命ホールのオープンハウスを盛り上げていただけませんか?
(すぎ)
タグ