活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

7月13日(土)の月島草市でハンドベル体験!

2013年7月8日

先週末から一気に夏本番の陽気になってきましたね。

毎年この暑い盛りの7月中旬に、もんじゃストリートとして有名な"月島西仲通り商店街"で行われるのが「月島草市」。
もともとはお盆が近づいてくると、お盆用品を売る市が出たのが始まりだそうです。

tukishima_kusaichi2012.png

今では毎年150あまりの露店が出て大変な
賑わいを見せる、この「月島草市」に
TANも初日7/13(土)に出店します!

TANのブースで体験できるのは、
ハンドベル♪handbell2.png

 

 

「月島草市」に向けて、サポーターさんと一緒にハンドベル体験をしてみました。

handbell.png

 

 

 

 

 

自分の番が回ってきたら、リーンと鳴らすだけで、あら不思議。
パッヘルベル「カノン」のハーモニーができあがっていきます。
練習なしで演奏できてしまう、ハンドベル体験に参加してみませんか?

今週末の土曜日、「月島草市」TANのブースにもぜひお立ち寄りください!


月島草市
日時:2013年7月13日(土)~14日(日) / 14:00~20:20
        ※TAN出店は7月13日(土)のみ
開催場所:東京都中央区月島 西仲通り商店街

タグ