活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

育児支援コンサートの大人気絵本『おふろだいすき』が
第一生命ホールを飛び出して、引越公演開催します!

2013年2月22日

2008年3月に第一生命ホールで開催した
育児支援コンサート 音楽と絵本「おふろだいすき」の引越公演が
2013年2月24日(日)に滋賀県栗東市の『栗東芸術文化会館さきら』で行われます。

コンサートは2部構成。
前半の第1部は、『クラシックをきいてみよう!』と題してクラシックの名曲を歌、ピアノ、金管五重奏で楽しむファミリーコンサート。
後半の第2部は、『親子で楽しむ音楽と絵本「おふろだいすき」』。舞台上のスクリーンに映した絵本と一緒に音楽とおはなしを楽しむコンサートです。
「おふろだいすき」はおふろが大好きなまこちゃんの小さな冒険のおはなしです。

会場は、京都市から電車で約25分の栗東芸術文化会館さきら。
最寄駅は、JR琵琶湖線「栗東駅」です。

4歳から入場可能なコンサートです。
公演間近のご案内となってしまいましたが、当日券のご用意もあるようですので、お近くの方はぜひ会場に足を運んでみてくださいね。また、音楽やおはなしが好きなお友達がお近くにいらっしゃいましたら教えてあげてください!

ファミリーコンサート
親子で楽しむ音楽と絵本「おふろだいすき」

20130224_ritto.jpg日時:2013年2月24日(日)15:00開演
会場:栗東芸術文化会館さきら 大ホール
出演:大森 智子(ソプラノ/朗読)
   中川 賢一(ピアノ)
   バズ・ファイブ(金管五重奏)
料金:大人 2,000円 
   こども(4歳~中学生) 500円
     *4歳未満のご入場はご遠慮ください。
   <友の会>大人1,800円
     (友の会会員様お一人につき2枚まで割引)
主催:栗東芸術文化会館さきら
後援:栗東市 栗東市教育委員会
制作:NPO法人トリトン・アーツ・ネットワーク
企画:トールツリー(株式会社ケイミックス)

公演詳細は
 こちら

タグ