活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

映画を観に行くようにお気軽に!『昼の音楽さんぽ』

2012年9月10日

まだ暑い日が続いておりますが、9月に入り、少しずつではありますが秋めいてきました。
秋といえば、食欲の秋!味覚の秋!
食いしん坊の私には何かと誘惑の多い季節です。
おいしいお店特集などをテレビでやっていると必ずチェックしてしまうのですが、特にいつも気になってしまうのが、ランチ特集!
夜はお高いお店の食事がランチ・メニューではお得に食べられるのは、とっても嬉しいですね。

『昼の音楽さんぽ』はまさに、音楽のランチ・メニュー。
第一線で活躍する実力派の演奏家による生演奏を、美味しい所どりの1時間でお楽しみいただけます!
お値段も1,500円と、映画を1本観にいく程度のお手ごろなお値段。
おいしい音楽をお気軽にたっぷりと耳で味わってみるのはいかがでしょうか。

『昼の音楽さんぽ』の近々の予定ですが、日本を代表するオーボエ奏者の1人である古部賢一さんのコンサートが9月20日(木)にございます。
「クラシックのコンサートにはたまに行くけれど、オーボエの演奏会には行ったことがない」という方、実は結構たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に、「昼の音楽さんぽ」はまさにぴったり!
東京芸術大学在学中から新日本フィルハーモニー交響楽団の首席オーボエ奏者として活躍、室内楽でもひっぱりだこの古部さんの演奏をお気軽にお聴きいただけるという本当に贅沢な1時間。
美しい音色と歌心たっぷりの演奏をたっぷりとお楽しみ下さい!

古部さんによるインタビューは こちら
古部さんインタビューこぼれ話『オーボエという楽器のひみつ』は こちら

皆さまのご来場をお待ちしております!

昼の音楽さんぽ 第10回 
20120920_Furube_flyer.jpg古部賢一 オーボエ・リサイタル
日時
: 9月20日(木) 11:30
出演:古部賢一(オーボエ) 兼重稔宏(ピアノ)
料金:一般 ¥1,500
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※託児サービス(0歳~未就学児)あり。
 (公演5日前までの申込制/お子さま1名につき¥2,000)
公演詳細は こちら

online_ticket.gif

タグ