活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

演奏予定曲目の一部を試聴できるようになりました!

2015年1月14日

「この曲、すごく有名なんだけど、絶対に聴いたことあるよ!」
「え~、どんな曲だっけ?」
というようなことは意外とよくありませんか?

トリトン・アーツ・ネットワークのホームページでは、公演で演奏予定の曲を
一部試聴できるようになりました。

まずは、仕事帰りのオフィスワーカーを対象とした、夕方6時30分からの

この公演では、東京藝術大学教授であり第一線で活躍するヴァイオリニスト
松原勝也がお薦めする、一度は生で聴いてみたい弦楽器の名曲たちをお届けします。

 J.S.バッハ:シャコンヌ
 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番Op.24「春」
 チャイコフスキー:弦楽セレナード ハ長調Op.48

いずれも名曲と言われていますが、「どんな曲だったかな?」と思われた方は
[NAXOSで試聴する] ボタンをポチッと押してみてください。

そのほかの公演も随時更新予定です!

(さく)
タグ