活動動画 公開中!

スタッフBLOG トリトン・アーツ・ネットワークの公演活動やコミュニティ活動の最新情報をスタッフがお届けします。

「オペラの楽しみ」リハーサルが行われました!

2012年11月27日
今日(11月26日)は、12月1日(土)の公演、「オペラの楽しみ」のリハーサルが第一生命ホールで行われました。
「オペラの楽しみ」はとあるオペラ歌手に密着して、舞台裏で繰り広げられるドラマをモーツァルトのオペラより選んだ名曲たちと一緒に楽しんでもらおうという公演です。
20121126_opera_rehearsal1.JPG
それぞれのキャラクターが個性的で、さらに宮本さんご自身で手掛けた、仕草や歌い方など細部までこだわった演出が面白く、私はリハーサル見学中に思わず笑い出してしまいました。
舞台では、その細やかな演出を発見した時の感嘆、喜び、笑いがあるかもしれません。
出演者の皆さんも舞台を作り上げることを楽しんでいるようでした。
20121126_opera_rehearsal2.JPG
明日、明後日もリハーサルが続きます。
あと5日間でまだまだ面白くなる、とのことで、これからどんな舞台に仕上がっていくのかとても楽しみです!
(インターン・吉本昌史)

オペラの楽しみ
オペラ歌手の裏のうら~モーツァルトの4大オペラと共に~
日時
:12月1日(土)14:00
出演

宮本益光(バリトン) 鵜木絵里(ソプラノ)
砂田恵美(ソプラノ) 小林由佳(メゾ・ソプラノ)
髙田恵子(ピアノ) 松山いくお(ナレーション)
料金:ペア¥5,000 一般¥3,000 ヤング¥1,500(小学生以上、25歳以下)
公演詳細は こちら

online_ticket.gif

タグ